hayaの沖縄の未来にかける

所得の低い沖縄で豊かに生きて行く方法

趣味ログ

そろそろハロウィン!みんな準備した?(2018年)

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーのhayaです。 今月はあのイベントが待ち構えてます! そうハロウィンですね! haya仮装したことないんですよね〜 今年はやろうかしら(笑) ハロウィンってどんなイベント? おススメの仮装セット 女性にお勧め仮装セ…

来年のGW10連休あるらしいぞ

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーのhayaです! 皆さん来年(2019年)のGWは10連休になるらしいですよ! GWが10連休?? 10連休何する?? まとめ // GWが10連休?? 来年(2019年)のGWが10連休になることが決まりました! 来年から10連休とか神す…

最近内定辞退よく見るなぁ

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーのhayaです。 最近Twitter見てると就職活動で内定辞退しましたってツイートよくみるんだよなぁ こんばんはあああゴリラ子復活!!!!!内定辞退してきました!!!もう辞めたんで、関係ないんで言います!!!内定式…

iPhoneXぶっ壊れたわ

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーのhayaです。 日本の皆さん台風被害大丈夫ですかー?? 今もまだ停電の所もあるようで私の知り合いの居酒屋の方とか食材がだめになったとかで嘆いていました(泣) そんなhaya台風直撃の朝方に携帯をね、水没させてし…

水の凄さ〜2ヶ月で8㎏落ちたわけ

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーのhayaです。 実は私10月で25歳になるんですが、これまでの 人生は体重の増減が激しい体質で何回も ダイエットしてはやらなくなりの繰り返しでした。 そして今年の6月健康診断で恐ろしい 結果が出ましてまたダイエット…

台風24号なかなか強いっすよ

ハイサイ! 海好きウチナンチュブロガーhayaです。 台風24号が沖縄本島が直撃しましたが 久々に台風の本気をみました。 朝から停電でwifiも切れてしまったため一時 避難しております。 台風24号の被害 お願いです,台風に本当に本当に気をつけて下さい.…

渡嘉敷島に弾丸旅行行ってきた

はいさい〜 海好きウチナンチュブロガーのhayaです 今回は一旦稼ぎのことなどは置いといて笑 沖縄の慶良間諸島にある渡嘉敷島に弾丸旅行いってきましたーー!いぇーい 沖縄の海とかそんなの興味ねーよって方は戻るボタンでもOKです笑 本当日記みたいなものな…